妊娠線が出来やすい人の特徴

自分が妊娠線ができやすいタイプである場合は、クリームやストレッチ、運動等を行います、できるだけ妊娠線ができない体づくり、生活スタイルを心がけます。

体重増加、サイズアップ

安定期が終わり、安定期に入ると、赤ちゃんはどんどん大きく成長するうえ、食欲が増したり、食生活の乱れなどで急激に体重が増えることがあります。すると、お腹周りの皮膚がつっぱるようになります。

赤ちゃんの成長に伴う皮膚のつっぱりに加え体重増加でさらに皮膚面積が必要になるため妊娠線ができやすくなるです。また、妊娠中は乳腺も発達するから、バストラインも変わり急激にサイズアップすると胸に妊娠線ができやすくなります。

運動不足

妊娠中は過度な運動はしてはいけないが、全く体を動かさないと筋力が衰えてしまういっぽうで、皮下脂肪は逆に増えるため、太ももあたりに妊娠線ができやすくなります。

乾燥肌

皮脂性の方なら皮膚が伸ばされても対応できますが、乾燥した肌は皮膚が伸びにくいから妊娠線ができやすい環境になりますから、乾燥肌の方は皮脂性の方に比べると妊娠線ができやすくなります。

多児妊娠

双子などの多児妊娠は通常の妊娠よりお腹が大きくなるため、皮下組織も通常の妊娠以上に引っ張られるから、どうしても妊娠線ができやすくなります。

妊娠中期あたりから妊娠線ができる可能性があるから早めに予防するほうがいいです。

かにの線状皮膚女の子は私に属します

この人はかつてそのように言われ、後で考えは他人はあなたは私の友達はとても誇り.私は彼女が笑うことができるように笑うことができます.

私はあの時、私の気持ちは穀になる、友情、書く,生徒会は、つまりほとんど万事に顺調ない.彼女はえくぼ、その上に隠れていない、彼女はよく笑う.もしあなたが急に少し興味に接近彼女に発見して、この人は違うだけではなく、そして、超大不思議.

私はあなたが最も素晴らしい作品の地方は笑って少し低くて、私はこのように一生二度と笑うことができないで笑うことがこんなに低い人が探し出せません.当時彼女は私たちには昔、ある剣士、彼の眉は寒くて、彼の鼻は寒くて、彼の口は寒くて、彼の心も寒いの、彼の剣も寒くて、最後に彼は寒い.この笑い話は私達に彼女の笑う点に1つの大概の見積もりがある.数年が過ぎ、私は見つかっていないその冗談は笑いのポイントはどこが、彼女の笑時ずっと低いの限界を破る、推定現在彼女の笑いは地球上で、甚だしきに至っては飛び出し銀河係の傾向.

先日笑い話を聞いて、ルームメートは無言に聞かれた句:“あなた達福建人笑点は低いですか?」じゃ、私たち寮の笑いが低いだけだよ.一人で何を逗ても笑わない.」寝室長はあの人は情調がないんだ..そこで私はこの対話を空間へ行って、また総括を付け加えます:笑う点低いに情緒があります.その結果彼女と小さい後見は評論します:ハハ……

彼女はかに座、今私まですべて見て分からないのかに座、見て分からないと言って彼女の悲しみ、たとえ自分が切なくて、とても落ち込んだ時は依然として笑った、しかしまた絶対に作り笑いをする.私は、彼女の表現能力をなくすか、そうでない表情が解釈して彼女の失落悲しい気持ち.そして私が勉強して彼女のようにして,少し私は知らないで、私は知っているのは今はもうよく馬鹿には、切ない時の話もとても楽しくて、もう彼女に言った私はとても苦しくて、彼女は私に返答するしかしあなたを感じてるのは楽しいです.このような話を見て、本来の悲しい心は一気に開豁し始めた.彼女はこんな変な魔力にしても,線状皮膚、私たち三观と違って、よく見解と異なる.

2日前から僕らは1篇の小説の係争は、私のパソコンに収めて携帯電話線の時は彼女のメッセージを受け取って私はもう見てキャンパス小説の年.そして、あなたは泣かないで.彼女は何か知っていると私まで傷つけて、しかしやはり赤裸々に話して、お互いが間違っても謝罪というものはない.そこでこの二つの幼稚鬼の対話を常にこんな:私も二度と見ないあなたの推薦の小説.哼!私もできない!私もあなたの推薦の歌を聞いてはいけない!」推薦の映画は見ない!」私はあなたの推薦のドラマを見て見ない!」:韓国ドラマを見て、あなたの根本が良い!結局二人はまたこんな事がうるさかったから.彼女は話す:“あなたを見て地団太を踏む」

私の線状皮膚労働者階級の父

私はとても長い時間、私は私の父を愛しています.

私はとても長い時間、私は私の父を愛していないと思っていた.

私の父、若いころ、とてもハンサムです.家にある古びた白黒写真の証言:それは確かに良い男、輪郭が深くて濃い眉毛に大きな目、端正で明るく、一種の堅忍な気質.機械の前に立ち、自信を満足させる、ほほえみ、練磨と疲労の跡.

が小さい時、いつもとても誇りある体面の父、白いズボン白い靴下を着て、体つきはまっすぐで、手先、全能.それは崇拝に近い敬慕だった.

私はずっと私の父を恐れていて.彼は非常に深刻な、むやみに話したり笑ったりしない.よく怒らないではないけど,時々は我慢が内攻する、明主は一嚬一笑を愛しむ.私の印象の中で、私の父は称賛しない私は、たとえそれらの受賞のや得意の文章で、彼はいつもばかにも、かつては文章下流のような文痞との評価を私は悲しいです.

私は大きくなって、お母さんの教訓は私にますます多く使うようになりました.家庭教育は往々にして父の体に落ちている.私が最も恐れたのは,彼を私に思想教育課さえすれば、彼は私はあなたと相談、私は離婚に直面した夫婦のよう、倦怠縮で、薄い.父は弁舌がよくない、寝返りを打つのはその数の、壊れたレコードのようで、過去には.私はまったく覚えてないのはどれくらいの夜、父は座って私の小さいベッドぼそぼそ訓導私話してしっかり勉強した大道理、反逆者の少女と地面を眺めている、心はまだですが早く終わる.情景が奇特に変わって.

私はお父さんが私を殴ったことがあった.高二高二.一日、枕の下のラブレター、両親に発見されました.夜自習が終わり、私は家に帰って、ラブレターはテーブルの上に置いてある.小さくて、作業の本からちぎった紙、熱くて親密な字句.彼らは何も言わずに上門て、私を打擲始めた.私のお父さん、傘をひったくる鉄箍,線状皮膚、打撃、俺の背中に、傘の方が破れて、中の鉄骨が中断される、という私の首には、長い1本の血痕.彼らは私をひざまずいて、6個の時間、私は過ちを認めて、私は二度と彼に会わないことを誓います.私は少しも私が間違っていると感じない.私は私の愛を守る.私の冷ややかな父は父を怒らせた.彼は私の髪を掴んで、私の頭を壁にぶつかった.

その時から彼は彼を恨む始めた.彼は愛情がわかりません.彼は『哀愁」と·ヴィヴィアン;麗ざまを見ろ.彼は芸術がわかりません.彼はとても初々しいている.彼は俗っぽいだ.特に、彼は私を理解していない.

その日はパスポートの写真を撮って、一緒に行ったのは、庭に私と同い年の女の子だった.私は冬休みの家では、袈裟で尻拭く頂点に達し、髪を振り乱して勝手にセーターを着て大に行きました.写真に帰って来て、お父さんは激しく責める、私は私があまりないオシャレ同じ女の子なんときれいどんなに抜群.私は突然怒りました.それはなんと下品な美人だ、まさか、あなたの娘はこんな女には及ばないのか.

爪が縦糸でこぼこどう線状皮膚いうこと

p人の爪は時に健康のバロメーター、手の甲がでこぼこし、美しく、そして健康を意味する可能性がある.では、具体的には、爪でこぼこはどういうことなんでしょうか?

Pは、どのようなことですか?Pという専門家は,手の甲がでこぼこしている場合は爪に爪を患う可能性があると指摘している.一番可能性があるのは爪栄養不良や爪白癬、甲栄養不良表現を甲板が薄くなり、或いは甲縦ストライプが紋、甲、凹凸を小さくして、深刻な時が甲別れて、あるいは表現を甲肥厚、割れやすい光沢など.具体的な原因は次の通りです:

p> <いち、真菌感染:不注意のために個人の衛生による細菌の感染にもつながる爪がでこぼこの場合は、爪の症状はこみ、でこぼこのほか、、黄色になって、肥厚の場合ならきっと爪白癬、それには及び時病院へ検査して治療を受ける.

P2、栄養欠乏:人が観察し、長期飢餓、指まひ、固定などの要因で爪を成長させることができる.鉄欠乏性貧血やに先端紫虚血のルノー氏病、全て爪症を引き起こすことができている.爪の凸凹と栄養も一定の関係があると説明します.一般的には、この病気は体内にカルシウム、たんぱく質、硫黄元素の不足、これらの栄養物質は卵、にんにくから取得し、患者によく食べることがよくできます,
漢方精力剤と勃起薬.

冬の天気寒さ、寒さに血管収縮、血流速度低下、末梢組織酸欠を強め、爪がでこぼこになります.

pは手の甲がでこぼこの被害

にも害をごつごつ

みんな爪のでこぼこと思わないでくださいだけ面白くないはこんなに簡単で、もしいくつかの深刻な病気、たとえば貧血、心臓病などは、行う薬やその他の関連療法の治療、さもなくば、この病気が悪化するよう、甚だしきに至ってはより深刻な病気が現れるので、まずは意識爪でこぼこの危害、才能を高めて予防と治療の意識.

p> <爪エッジ部分陥沒可能性は甲状腺機能の衰退や甲状腺機能亢進、骨髄細胞腫、貧血症、肺がんや糖尿病の兆候は、もちろんまだ具体的に医師の診断を行うべきで.爪が抜け落ちば、熱病、深刻な糖尿病,神経性緊張、肺炎、乾癬又は薬物に対して反発の跡がある.

p>もし爪両端<でこぼこの現象が現れ、可能性は体内の鉄欠乏や貧血、心臓病、甲状腺機能は不況や栄養不良の兆し.毛細血管が破裂して爪の下で出血することをもたらして、10 %から20 %の可能性は体の中で傷を受けます.

患上爪白癬が十分な重視しなければならないので、爪白癬は個人の疾病、カビ交互に感染した場合,線状皮膚、も祸及身近な家族、もし身近な親友存在灰爪の病気、

不思議なかぼちゃはあなたにO顔がVV顔になりさせ線状皮膚て

不思議"カボチャ"あなたにOなる顔顔を獲得し今回V楽しかったカボチャの試用機会、私から今回のかぼちゃ試供品は:かぼちゃV顔滋養クリームをつくり.Daisymeeカボチャひきしまり栄養クリーム持久引上げ顔面の筋肉と皮膚U型がV型改造立体光繊の顔!いち、抽出天然かぼちゃ、繊の顔をつくり、彫刻の最もV精緻輪郭に、貴重な高麗人参撫で紋凝時、向上顔面締め弾性さん,Raffinoseエキス、注入エネルギーを見せる無齢な顔を一目見たときの速達は私のかぼちゃました!一つの幾重にもが開いて、1つの意外な喜びを拆.700

this.offsetHeight>700){ if(this.offsetWidth/700 >this.offsetHeight/700){ this.width=700 else { this.height=700 } "スタイル="max-width:700px;max-height:700px;"onclick=" ; if(this.parentNode.tagName!=’ A ‘ && this.width> screen.width-461;;)window.open(this.src);"/ >までを見てかわいいかぼちゃ、第一感覚かわいい!想像に中のカボチャより大きい.私を手のひらに愛し,息子はそばで総問私は何何で、私は彼に聞いて"面白いかな"?彼は真面目に言っている、.700

this.offsetHeight>700){ if(this.offsetWidth/700 >this.offsetHeight/700){ this.width=700 else { this.height=700 } "スタイル="max-width:700px;max-height:700px;"onclick=" ; if(this.parentNode.tagName!=’ A ‘ && this.width> screen.width-461;;)window.open(this.src);"/ >キャップを開け、から私のかぼちゃ体験の旅だった.嬉しいよ.淡い黄色のクリームを開けて感じは株のアイスクリームの味、と彼女の上着は更にかわいい配合の天衣無縫.すぐに手を洗ってから、ちょっと体験してみてください!量が良いから,線状皮膚、いっぱいある缶.!

女の線状皮膚養生は5の要点を軽視することはできません

女は一生違う疾病に悩まされる、現代女性は、社会,線状皮膚、さまざまなストレスが増え、体が健康に先細り.調査によると、女性の5大疾病は、婦人炎症、子宮筋腫、更年期総合、乳腺増殖、骨粗しょう症.

調査によると,婦人科と乳がん課に診察する女性はほとんど既婚、年齢集中で25歳~55歳.また、婦人科外来の調査では、最も多くの疾病は婦人炎症と子宮筋腫、治療による診察量の67 %と、膣炎と膣炎の増幅が最も明らかに.乳腺外科、乳腺増殖は外来で最も多い疾病、30 %~40 %占め、近年発症増幅も最も明らかに.また、骨粗しょう症や更年期総合でも併、発症率が急激に上昇している.

女性、多くの疾病は早期にすべて音がなくて、健康診断することができるだけ早く発見して、治療の機先をつかむ.しかし、20 %の人は1年で1年程度、2年程度で、2年程度の健康診断を選択して、1年の2年程度の健康診断、さらに13 %の表示.女性は自分の体の冷淡に注目しなければなりません、調査によると、54%の女性は健康診断後に発見されて治療の問題があって、33%の患者が病気なの次に治療の.

Pはよくならにはならないと

炎症なぜ国内女性疾病の首位となり、曹泽毅教授は、主要な原因は二つの面.性生活が健康で、衛生的で、炎症、子宮頸がんになりやすいです.一方、女性は性生活に対して認識がありません.婦人科、内分泌から、女性はずっと正常で生活、彼女の免疫機能は保証があります.病気を減らし、寿命を延ばす.また、普通の炎症は、人工流産と関係がある.骨盤内炎、付属品炎はこの起こしたものだ.そのため、婦人の炎症を予防,人工流産を避けるために、特に注意して衛生に注意しなければならない.毎日ぬるま湯できれいに清潔にし、2~3時間排尿1回排尿1次予防感染など.すでに患上に炎症の女性は、最も重要なのは治療中で適度なところでやめておく、さもなくばコースを守らない、カビ感染がまた反発.

すべてがすべてじゃない

じゃない子宮筋腫は、女性生殖健康の潜在キラーキラーと呼ばれる.3人の女性には子宮筋腫患者の子宮筋腫がある.郎景と教授は紹介して、子宮筋腫は女性の子宮体に長」

タバコを吸う人が何を食べるご種類の線状皮膚食品がお「洗肺」

は男性たちが集まって、少ない1つの活動になることができると言います.タバコは体に悪いと知りながらも避けられないなら、どんなことなくの禁煙を守りながら男性の肺を保障し、男性の健康ですか?今日小編は男子の皆さんたちにおすすめの洗肺方法、男性の肺は更に健康.

にどれらの毒素を体に?専門家を紹介しますご阿片毒、同時に対応措置を与え、喫煙の男性たちできる限り低下のもたらす危害を.

p1、セレン元素

を補充する

たばこを吸う人、体内の血液中のセレンの元素の含有量は少し下がることができて、セレンの元素はまた予防する1種の微量元素.人体内にはセレン元素の欠如は、ガンの発症率が大きく高まるということです.だから、例えばゴマ、麦芽、大蒜、卵、酵母、動物肝臓、腎臓などが多いと提案します.

p2,線状皮膚、ビタミン

を補充するは、長期喫煙は体の内に備蓄する抗酸化素、ビタミンは急速に消費して、体の中の酸化物質はまた増加することができます.ビタミンが酸化して酸化作用をもたらしたことを補充することができないならば,最強精力剤.喫煙者はビタミン、ビタミンC、ビタミンEなど、ビタミンCがビタミンCなどにも注意して注意している.ビタミンCは1種の水溶性のビタミンですので、効果的に酸化作用を免れて、同時に喫煙者の喫煙衝動を減らします.

たばこの果物、野菜果物、肉を食べて、人体内でアルカリ性の生理環境を製造することができます.またビタミンB、カルシウム、マグネシウム、これらの栄養物質は有効に有効に助けます.

3、たくさんお茶を飲みに<P>とお茶を飲みタバコは動脈内膜が高く、胃酸分泌量が減少し、血糖の高まるなど、胃酸分泌量が減少します.これらの化合物は体内に滯在、多くお茶を飲むことができます.茶ポリフェノール、カフェイン、ビタミンCなどさまざまな成分があり、その有毒物質に分解の作用をしてもいいです.同時に茶葉は利尿作用がある、有毒物質の排出を促進することができる.

4、たくさんコレステロール低下の食品<P>を食べますp>喫煙による<血管中のコレステロールや脂肪瀋積量は増大して、脳供血量が減り、招きやすい脳の萎縮,脳の老化を加速.だからコレステロールと脂肪を避けるために体内での積み重ねが、最高に含まれる脂肪酸の肉を食べて、多く食べてコレステロール合成を抑えることを下げることができるかの食べ物、たとえば牛肉、魚類、大豆製品,高繊維の食品.

p5、たくさん食べるアルカリ性食品

たばこ中にニコチン成分が人体にダメージは非常に大きく、人の体液がアルカリ性を呈する時、ニコチンの吸収を減らすことができる.果物、野菜、大豆などのアルカリ性を多く食べ、効果の低下を可能にします

女性の線状皮膚乳がんも夜更かしによる

Pディレクトリ:

p第1章:驚かし!女性乳がんも、常に徹夜で

を招いて乳癌の症状にはどの

の症状がありますか?第3章:十種類の人は乳腺がん

になりやすい乳腺ガンの多くの食べ物はどれら

予防予防現代都市ホワイトカラーは生活のためによく夜更かしすることができて、非常に徹夜することができて乳腺癌の発生になることができます.現代女性は、どのように乳がんの予防を予防すべきか?乳腺癌の症状はどれらがありますか?どんな女性が乳癌やすいですか,
即効性一番のED治療薬

驚かし

驚かし!女性乳がんも、常に徹夜で

を招いて睡眠時間は人の健康にとって重要なことで、睡眠時間は正常な人にとって、睡眠時間は健康に重要です.普通の大人が続く場合に目覚め15-16時間、睡眠を奪うと呼ばれる.昔の一部の研究はもうとっくにによると、睡眠は、疲れを奪う、動作が不器用で、無神経、昼間に眠気などの表現で、長期にわたり睡眠不足によって体重が乱れ、脳と認知機能に影響を与える.睡眠時間、睡眠リズムは重要です!この関係の夜勤と乳がんの関係は、現在ガン学が研究の方向にあるということです.この問題において,線状皮膚、研究結果も論争、現在の最後の結論は出ていない.ある人は睡眠状況影響乳がんがんリスク、あれらのよく運動が,毎晩睡眠不足で7時間の人ががんの危険は、その毎晩熟睡できた人は47%高い.

は↓↓↓↓は↓↓↓

殘業と乳がんの関係について殘業は、睡眠リズムが乱れているということで、睡眠リズムが乱れているということです.しかし、殘業と乳がんの間の関係、現在の研究結果は明確な結論を出してはいかない.国際がん研究機関(IARC)は、夜勤は、乳がんの影響もまだ“発ガン可能性の評価」.

をまとめた二つの研究結果のメタ分析によると、夜勤従業員(看護師、客室乗務員など)は乳がんのリスクは正常な人の1.4-1.5倍.これらの研究では、による乳がん発症率上昇の元凶は褪黑激素分泌の減少、褪黑激素レベル低下ががんの発症リスク.褪黑激素は脳の松果体分泌、この分泌も昼夜週期性はほとんどない、昼間に分泌して、夜は分泌増加.体外研究によると、褪黑激素を抑えることができます多種の腫瘍細胞の成長.夜勤に人にとって、明るい燈褪黑激素分泌を抑制することができ,そのため引き起こすかもしれません」

女性の線状皮膚健康な6不良の習慣を摧殘

人体の骨格を支えるシステムの作用を保護することができ、臓器,貯蔵、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル、生産血液など重要な物質.でもあなたは知っていますか?以下ななしち悪い習慣をあなたの骨格にシステムの問題を出して、背中の痛み、骨折からあなたを巻く.

PダイエットP

適切な脂肪は,線状皮膚、生物化学作用に転化するエストロゲンの増加など、カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を防ぐために、骨粗鬆.多くの都市の現代女性を過度に追求するスリム、脂肪と同時にも減らした骨量が発見され、若くして骨粗松の症状.そのため,ホワイトカラーが適当に体重を保つのは非常に必要です.アメリカ一つは研究し発見して、女性はダイエットをじゅうはちヶ月後で、体重は減りさんキロだが、骨密度が落ちる.脂肪層や筋肉に弱いため、いったん事故が起こり、うっかり捻挫、例えば、押し出し時転んで、ほかの人より更に易骨折.また、体形小さい人脂肪組織や筋肉の比較的に薄いも発生しやすく、骨粗鬆、それに伴って骨粗鬆骨折.

pはハイヒールでハイヒール

を履き

女性愛美生まれつきのハイヒールは更にに女性の美を小さくない貢献が、もあなたの骨の健康に小さくない迷惑.正常な情況の下で、足の3つの受け力点:第一に、第五の指とかかと.そしてハイヒールを着た時、体を傾ける、重心前移、人体重量のほとんどが前の二点などの上半身の脊椎問題.

はハイヒールを前に、多くのストレスを受けて足の裏は、膝関節吸収力もっと揺るがして、加速靭帯の老化、靭帯固定膝関節は非常に重要な役割を保護する、早め早めに退職関節老化させる」,レビトラ.だから、ハイヒールのかかとを超えないようごセンチ、毎週ハイヒールの回数よんしよ度を越えないで、また、別のハイヒールを着て高さを足首関節適応性を高め、下肢のむくみを減らす!

寒くてもスカート

を着てP人体骨格、関節の抵抗力と血液循環相関.スカートをバインド下肢の空気にさらす、寒さの刺激、脚の血管けいれん、膝関節週囲に血が減り、関節の抵抗力が低下して、最後には.長年、患リューマチ性関節炎の可能性が大幅に増加.

口述:「小」が上位に成功された小さな」の線状皮膚脅威

総合数日前に彼は私の車を見て言った、私に持って帰りの領収書は棒ジョン,分かりはきっと女と食事の、彼は1人の女の社長、私は知っていてある女は、しかし私は彼を信じたくない、あなたが彼女を許すのか、彼は私を恐れて誤解したので、言わないで.

p>て<メモ:こんにちは、ちょっとご相談に私の感情の問題はこのようなで、私の彼氏は二人の子供のお父さん、彼のために私は彼と妻は離婚して、私達はいっしょに足かけ三年、私は先月彼は浮気の写真を見つけた、彼はも認めた彼は彼を許しを求めて、私はまた今度、彼は圧力が大きすぎて、彼は私に家を買って、車を交換し、私はまた催促のはきつくて、総この事は彼とけんかして、私はどのように彼は彼たちをののしって、彼はもう一度チャンスをくれる、しかし数日前に彼は私の車を見て言った、私に持って帰りの領収書は棒ジョン、分かりはきっと女と食事の、彼は1人の女の社長、私は知っていてある女は、しかし私は彼のことを信じたくない、おっしゃる彼女を許すことができるだろうか彼は私は誤解していると、言うことはありません.

あなたのストーリをみて、私はいくつか同情の感じがなくて、実はあなた自身はシーマが今の彼氏を得て、しかもまた他の人の家庭をひきさいていました.最後まで一緒にいたのは何もないけど.しかしこの男は自分はまだ信じることができますか?あなたと一緒にいる時彼も彼の前妻をだましていたのです.その男の正体を早く見極め,線状皮膚、自分が彼に前妻のようなダメージを避けていると考えているのだと勧めている.

私と彼は双方が婚前交渉した異性で、その後もと自分で、その後も結婚して出産し、3年も切れて連絡をしました.突然ある日彼は友人に連絡を経て私を見てから熱烈な私を追求する、だんだん私たち愛し合って一緒になったと同時に、彼も私に教えて、彼は私と連絡を切ったこの三年の間に、婚姻の外、女が自発的に彼が好きで、彼らはかつて恋人関係を維持してくださいそれからあの女ともう保証いかなる付き合い.私は彼が彼を信じて、1年後に、彼とその女と付き合って、あの女も私の存在を知っていた.私はとても怒って、彼は私を許して、私の前によってできる彼女と別れて、しようがない私も深く彼を愛することを許さない.同時に彼の妻も分かった、彼は離婚後私も離婚して、私達はいっしょに部屋を買い、事業をしました.と思って幸せに歩いたが、案外、この間の再発見彼はあの女とは連絡に通い、彼はやはり迷いを理解、まだ私を責めて敏感すぎる.私は本当に崩壊して、どのように直面しますか?私の家族の子供はやっと彼に受け入れられて,私はどのようにすることができますか?許すべきですか?

同じ女は、二段の婚姻を破壊するのだそうだ.しかしよく考えてみると、婚姻を破壊するのはいったい誰なのか?実はこの男よ.彼は前結婚で、この女は曖昧、あなた、この男、実際には、実際には